2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 19z8pd

棚は、逆に尊重しない。
「へへ、あれは私は先に行って忙しくしました……」
「私たちがお金を受けとってだろう、ついでに熟知下価格。」みんな忙しいなので、一人で遊んで吴迁すみません。
こうして、午後はすぐに忙しい中で過ごした……
「ああ…ついに休むことができました!」nv人のに滯在1午後、吴迁までちょっと疲れた、見た下に時間、もう五時半になって、振り返って整理に貨物の張yしかしながら「张姐、私たちは毎日何時に終わりますか?」
「夜の八時。
」張yしかしながらで答えた。
「どうですか?あなたは私たちに食事をしませんか?」杨珊問道。
「ああ、私は夜約人もあるので……」吴迁困って言う。
杨珊チャネル:「得ないだろう,http://oejvj39jjo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-02h5zh.html!を使って率直に言いたくない!初出勤の日までご飯食べてても惜しんで、それとも私たち「部長」ですか?本当にけち!」
実は彼女根考えたことがない吴迁こするのご飯、クラスも急いで学校に帰って、距離が遠い、遅くない車、先でもわざと手探りで、ちょうどが口調。

「言ってることとは何か、食事ですか?こうしましょう、明日もう補ってよかった、これからみんなで協力を業績を上げる、会社……」吴迁自分の食事は逃げられない。
杨珊断たれた彼の美しい目標は、軽蔑道:“目標があるのはいいですけど、お前が思ってるほど長く、あなたは先に食事をしましょう。」と吴迁だけ昇進昇給。
「……」
張yしかしながらしようがない2人を見て、本当にように思う仲の小いさかい、初めて会って、やってた、後の日は想像できる,http://ioidjsch83.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-48y1fk.html
でも本当と言って、この二人は、普段は単調な仕事の合間に、聞いて彼女たちけんかけんかが意味のない退屈になり、少なくとも。
「私は確定して私はあの羊の皮を着た狼……」その時、吴迁の携帯が鸣った。
杨珊で関係の目の下で、吴迁苦笑して入りました。
もとは许霞電話がかかってきた、もうリゾートm E n口,http://bxuwo82hch.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-99s5fx.html
「张姐、今日はお疲れ様でしたので、お先に、明日またお食事は謝罪,http://iwjaliwhoo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-43p0cd.html,http://www.yahooww.info。」
「うん、お前のことは先に行って忙しいでしょう。

呉譲歩を見送っていそうに手を振って離れた後に、杨珊ないから小さな口を尖らせて、言います:“张姐、あなたはどのようにこのままさせてしまったのかまだ時間に退社しました!」
張y苦笑しながら「しかしながら人でも店長、いつ行くのには、何時は歩いて、私はあの管ねえ!私は小珊、実は私の感じで、呉さんはこの人いいよ、お前何でいつも彼に対して?」
「私は彼に対して,モンクレール ダウン?」杨珊憂鬱道:「僕がその暇がないんだろう!私は本当に見えない、彼はあそこです,モンクレール

没有评论:

发表评论